何かしていないと落ち着かない_(:3」∠)_

暇になったのでベランダ改造計画進行中

支柱 設置しました

先日植えたビーマンが風に負けて倒れてきました。

もともと土がそんなに深くないのでこのまま成長すれば全て倒れてしまいそうです。

f:id:m-zirou:20200513170246j:plain

 

100均で支柱を購入しました。(写真撮るの忘れた)

200円のやつです。

f:id:m-zirou:20200513170317j:plain

 心なしかなすも元気がないようなきがします。

水温が低いせいでしょうか?

 

ちなみに左下には蛇のおもちゃを置いてます。

まだ実もなっていないのに鳥対策です(笑)

 

近々プランターを買ってきてベランダ菜園を始めようと思っています。

そのさいピーマンは移動させることにしましょう。