何かしていないと落ち着かない_(:3」∠)_

暇になったのでベランダ改造計画進行中

虫 捕まえました

最近朝が寒いですね

この時期いつも風邪を引いて

声が出なくなります(-_-;)

 

久々に実家に帰ったら

甥っ子も来ていて

虫捕りに駆り出されました

虫捕りではしゃぐ年ではないですが

得意な方です

 小さい子がいると

年甲斐もなく虫網を振り回わせるので

いいですよね

 

f:id:m-zirou:20200921194817j:image

とても立派な蜘蛛を見つけたので

バッタを献上してみました

一瞬でぐるぐるまきにf:id:m-zirou:20200921194845j:image


f:id:m-zirou:20200921194925j:image

大きなバッタもこの通り

しばらくして見てみると食べてました


f:id:m-zirou:20200921195041j:image

 

カマキリも捕まえました

2匹同じ虫かごに入れていたら

いつの間にか共食いしてました
f:id:m-zirou:20200921195452j:image

首の後ろからがじがじと...

f:id:m-zirou:20200921195318j:image

下半身だけになっても動いていて

節足動物すごいなって思いました

 

弱肉強食といかなんと言うか

食う食われるの世界怖い_(:3」∠)_